en.DAWS

新着情報 | 大阪府大阪市西区 西大橋駅【en.DAWS】

お問い合わせはこちら ネットショップ

新着情報

これから行うキャンペーン情報について配信しております

ブランドのヴィンテージなどの古着の入荷の状況についてお知らせ

ショップに入荷するブランドのヴィンテージなどの古着の情報や、これから実施するキャンペーンに関する情報などについて配信しております。現在販売している服や、これから入荷する古着などは、トップス・アウター・ボトムスなどジャンルが幅広くございます。
配信された情報を見てご興味を抱いたお客様が、実際にショップまで足を運んでお好みの古着をご購入いただけます。以前お越しいただいたお客様の中には、そのまま定期的にご来店いただいているお客様が何人もいて、高リピート率を誇りながら大阪市に所在して経営中でございます。

新たに入荷してくるブランドのヴィンテージなどの古着に関する情報や、実施するキャンペーンなどについて配信いたします。ショップでお取り扱いしているのはメンズ・レディースの両方であり、また、ジャンルも幅広くございます。主に男性向けのブランドのヴィンテージの衣服を用意していますが、メンズでも女性が普段着用として着られる物が多くございます。より個性を際立たせておしゃれをしたいとお考えのお客様におすすめです。
これまで数多くのお客様と信頼関係を築き上げ、何度もリピートしてお越しになるお客様が多数います。初めてご来店の方や、度々お越しの方が、どちらもお買い物中快適に過ごせるように、滞在するお客様にとって居心地の良い環境づくりを欠かさずに実施しております。ショップに並べるボトムス・シューズ・トップスなどのラインナップを充実させており、ご来店いただいたお客様が長時間店内を見て回っても飽きないようにいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。