en.DAWS

ショップに関わりのあることやスタッフに関する情報を大阪市で営業中の古着屋から発信

お問い合わせはこちら ネットショップ

ブログ

ショップの近況についてや古着に関して配信しております

ブランド物のヴィンテージの古着に関しての内容を配信いたします

純粋に古着がお好きなお客様がご興味を抱くような、古着に関する内容やショップの近況などについて配信しております。これまで数多くの実績を残してきており、「ショップ内の雰囲気が良くて居心地良くいられた」「品数が豊富でスタッフの接客態度も良かった」といった嬉しい声が寄せられます。
これからもたくさんのお客様と信頼関係を築いていけるように、ご来店いただいたお客様に対して常に丁寧な接客とサービスの提供を心がけております。また、高リピート率で、定期的にご来店いただき、お好みの古着をお選びになるお客様もいます。

皆様こんにちは。大阪では最高気温30度を超える日もチラホラと…いよいよ本格的に暑くなって参りましたね。先日入荷したばかりの店内は例の如く、Tシャツなどの夏物をパンパンにご用意しております。お近…

皆様こんにちは。早いものでアメ村店がオープンして2週間が経とうとしております。毎日たくさんのご来店ありがとうございます。まだまだ店頭にはヴィンテージからレギュラーまで幅広いラインナップで商品…

皆様こんにちは。5/28(土)にはアメ村店がオープン致しますが、堀江店の方にもしっかりと商品を取り揃えております。最近インスタグラムで投稿した物の中から何点か抜粋してご紹介差し上げますので是非最…

皆様こんにちは。本日も最近インスタグラムに掲載したアイテムの中からおすすめを何点かピックアップしてご紹介差し上げます。それではさっそく1点目からどうぞ。1960's~10XHuntingJacket↓¥27,280(taxi…

みなさまこんにちは。12日(土)の入荷で店内一気に春仕様となりました。当然、毎日更新しているInstagramの方でも春物の商品紹介がメインとなっております。そんな本日は、最近Instagramの方で掲載した商…

普段からお取り扱いしている古着に関する情報や、ショップの近況など、様々な内容について定期的に配信しております。他とは違ったおしゃれをしたいとお考えのお客様におすすめなのがヴィンテージといった流行に乗らないおしゃれな古着であり、現在ではお取り扱いしていないショップが多数あるような衣服についても販売いたします。高リピート率を誇り、お越しいただいたお客様との厚い信頼がある中で大阪市で営業を続けております。
「居やすい雰囲気」との声を頂戴するショップ内に、お越しいただくお客様とご縁があるようなヴィンテージが多数ございます。主にメンズのヴィンテージが多く、こだわりのあるおしゃれをしたいとお考えの方にとってのアイテムが見つかるショップとなっております。また、衣服によっては女性もメンズ用のヴィンテージを着て、おしゃれに着こなせます。もちろんレディースのヴィンテージも揃えており、どなた様もご購入いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。