en.DAWS

ブログ | 大阪府大阪市西区 西大橋駅【en.DAWS】

お問い合わせはこちら ネットショップ

ブログ

ショップの近況についてや古着に関して配信しております

ブランド物のヴィンテージの古着に関しての内容を配信いたします

純粋に古着がお好きなお客様がご興味を抱くような、古着に関する内容やショップの近況などについて配信しております。これまで数多くの実績を残してきており、「ショップ内の雰囲気が良くて居心地良くいられた」「品数が豊富でスタッフの接客態度も良かった」といった嬉しい声が寄せられます。
これからもたくさんのお客様と信頼関係を築いていけるように、ご来店いただいたお客様に対して常に丁寧な接客とサービスの提供を心がけております。また、高リピート率で、定期的にご来店いただき、お好みの古着をお選びになるお客様もいます。

皆様こんにちは。緊急事態宣言のさなかですが、夏物を入荷しております。70~90'sのオールドTシャツ各種70~00'sOLDハワイアンシャツ各種。こう言ったご時世ですので、無理のない程度で足を運んで頂けれ…

皆様こんにちは。最近最高気温が20度を超え始め、"春服が欲しい…でも今から買うと着れる期間が短すぎる…"なんて声を良く耳にします。そんな方々にお勧めしたいのはレザーシューズ。通年使える上に、軽装…

皆様こんにちは。先週末の入荷アイテムの中から、今回はワークパンツをピックアップしてご紹介です。まず何点か商品を写真でご覧下さい。いかがでしょうか?言葉を選ばず言うなら、"めちゃくちゃ汚い"と…

みなさまこんにちは。今年は随分と暖かくなるのが早かったですが、そろそろ本格的に春物をお探しの方も多いのではないでしょうか?…と、言う訳で3月13日(土)vintage&used春物大量入荷日でございます!簡…

普段からお取り扱いしている古着に関する情報や、ショップの近況など、様々な内容について定期的に配信しております。他とは違ったおしゃれをしたいとお考えのお客様におすすめなのがヴィンテージといった流行に乗らないおしゃれな古着であり、現在ではお取り扱いしていないショップが多数あるような衣服についても販売いたします。高リピート率を誇り、お越しいただいたお客様との厚い信頼がある中で大阪市で営業を続けております。
「居やすい雰囲気」との声を頂戴するショップ内に、お越しいただくお客様とご縁があるようなヴィンテージが多数ございます。主にメンズのヴィンテージが多く、こだわりのあるおしゃれをしたいとお考えの方にとってのアイテムが見つかるショップとなっております。また、衣服によっては女性もメンズ用のヴィンテージを着て、おしゃれに着こなせます。もちろんレディースのヴィンテージも揃えており、どなた様もご購入いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。