en.DAWS

柄ニットのコーデについて

お問い合わせはこちら ネットショップ

柄ニットのコーデについて

柄ニットのコーデについて

2023/11/03

柄ニットは、どのようなコーデが合うのでしょうか。
何を合わせたら良いかで悩んでいる方もいらっしゃいますよね。
そこで今回は、柄ニットのコーデについて見ていきましょう。

柄ニットのコーデ

おしゃれな柄ニットですが、コーデは意外と難しいものです。
「買ってみたものの、他の服と合わせづらい」と感じるかもしれません。
コーデに悩んでいるのなら、まずは無地のアイテムと合わせてみましょう。

すっきりまとめるのなら、モノトーンやデニムを選ぶのが確実です。
また柄ニットと同系色のボトムスを選ぶ方法もあります。
手持ちのアイテムと組み合わせて、自分好みのコーデを探してみましょう。

柄ニットのコーデに悩んだときの対処法

柄ニットと言っても、そのデザインはさまざまです。
どうしても「難易度が高い」と感じられるデザインもあるでしょう。
「何を組み合わせたら良いか分からない」と悩むのであればなら、周囲からアドバイスを受けてみてください。
おすすめのコーデを店舗スタッフに相談してみるのも良い方法です。

まとめ

柄ニットのコーデで悩んでいるのなら、無地のアイテムと組み合わせてみてください。
コーディネートがうまく行かない時には、店舗スタッフにコーデの相談をしてみるのもおすすめの方法ですよ。
大阪の「en.DAWS」では好みの古着を見つけられるよう、スタッフが丁寧な接客をしております。
ヴィンテージアイテムも用意しておりますので、古着に興味をお持ちでしたらぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。