en.DAWS

着回しにはどのようなコツがある?

お問い合わせはこちら ネットショップ

着回しにはどのようなコツがある?

着回しにはどのようなコツがある?

2023/09/03

着回しには、どのようなコツがあるのでしょうか。
「うまく着回しができない」とお悩みの方もいらっしゃいますよね。
そこで本記事では、着回しのコツを簡単に紹介します。

着回しのコツを簡単に紹介

服を着回しするなら、以下のコツを抑えておきましょう。

・定番のアイテムを選ぶ
・流行に左右されないアイテムを選ぶ
・黒・白・ブラウン・ネイビーなど着回しやすい色を選ぶ
・なるべくシンプルなデザインの服を選ぶ
・小物を使ってコーディネートの印象を変える

着回しを重視しているのなら、定番のアイテムを選ぶと良いでしょう。
なるべくシンプルなデザインの服を選ぶのがコツです。
また黒・白・ブラウン・ネイビーなどの色を選ぶと着回しがしやすくなりますよ。
さらに合わせる小物を変えるだけで、違った雰囲気になります。

着回しのコツを掴んでファッションを楽しもう

上手な着回しでファッションを楽しむのであれば、コツを掴む必要があります。
「着回しが苦手…」と感じているのなら、色やデザインが原因かもしれません。
ぜひ紹介したポイントを参考にして、着回しやすい服を手に入れてみましょう。

まとめ

着回しを重視するのでしたら、ぜひ定番のアイテムを色やデザインを意識して選んでみてください。
持っている服が他と合わせにくくないか、改めてチェックしてみると良いでしょう。
大阪にある古着屋の「en.DAWS」では、ヴィンテージを含めさまざまな古着を販売しております。
着回しがしやすいアイテムも数多く取り揃えておりますので、おしゃれを楽しむならぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。