en.DAWS

クージーニットのコーデをご紹介

お問い合わせはこちら ネットショップ

クージーニットのコーデをご紹介

クージーニットのコーデをご紹介

2022/08/23

カラフルな配色が印象的なクージーニット。
挑戦してみたいけど、上手くコーデがまとまるか心配な方もいるのではないでしょうか?
今回は、そんな方に向けてクージーニットのコーデをご紹介したいと思います。
カラフルで個性的なクージーニットをワードローブにぜひ取り入れてみて下さいね。

クージーニットのコーデ

クージーニット+デニム

着るだけでポイントになるクージーニットには、シンプルにデニムを合わせると簡単にまとまります。
緩めのシルエットの薄色デニムなどを合わせると、カジュアルな雰囲気で着こなせますよ。
バケットハットやベルトなどの小物で遊ぶのも楽しいです。

クージーニット+ワイドパンツ

カラフルなクージーニットに、ホワイトやベージュなどの淡色のワイドパンツを合わせるのも良いですね。
ベージュを基調とした配色のクージーニットなら、個性的かつ清潔感のある印象に。
レッドやグリーンなどが入り交ざった配色のニットなら、カラーやデザインがより引きたちます。

クージーニット+シャツ

カジュアルなクージーニットを少しトラッドな雰囲気で着たいなら、中にシャツを仕込むのも素敵です。
落ち着いた配色のクージーニットに、お手持ちのシャツを合わせてみましょう。
シャツは無地か、細めのストライプのようなシンプルなデザインのものが合わせやすいです。
ボトムは、きちんと感のあるブラックのパンツで締めるのがおすすめ。

まとめ

難しそうな印象のあるクージーニットですが、無地のシンプルなボトムをもってくれば、意外と簡単にまとまります。
他のアイテムがシンプルでも、ファッショナブルなクージーニットがコーデの主役になってくれるでしょう。
挑戦してみたいなと思われる方は、ぜひ一度クージーニットをコーデに取り入れてみて下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。