en.DAWS

ナイロンジャケットを使ったストリートコーデ

お問い合わせはこちら ネットショップ

ナイロンジャケットを使ったストリートコーデ

ナイロンジャケットを使ったストリートコーデ

2022/09/13

ストリートコーデにはナイロンジャケットが欠かせません。
この記事では、ナイロンジャケットを使ったストリートコーデをご紹介いたします。

ナイロンジャケットを使ったストリートコーデ

ナイロンジャケットを取り入れたおすすめのストリートコーデを以下にまとめました。

パーカー

ナイロンジャケットとパーカーは相性抜群です。
ナイロンジャケットのデザインに合わせてパーカーを選ぶことをおすすめします。
王道は黒のナイロンジャケットに白やグレーのパーカーの組み合わせです。
ヒョウ柄や派手な色のナイロンジャケットにシンプルなパーカーを合わせるのもおしゃれに見えます。

デニムパンツ

ナイロンジャケットにデニムパンツを合わせる場合は、濃い色のデニムがおすすめです。
デニムパンツの形は、ピッタリしたタイトなものではなく、ゆるめのダボっとしたものが似合います。

オーバーサイズのボトムス

デニムパンツ以外でもダボっとしたシルエットのものなら何でも合います。
ミリタリーパンツやベイカーパンツなど好みに合わせて選ぶことにより、着こなしの幅を広げることが可能です。

まとめ

ナイロンジャケットを使ったストリートコーデには、パーカーやダボっとしたシルエットのパンツが適しています。
ナイロンジャケットは、組み合わせるアイテムにより幅広い着こなしを楽しむことが可能です。
大阪市内で古着を販売する当店では数多くの古着を取り扱っており、ナイロンジャケットやいろんな洋服の組み合わせを楽しむことができます。
ナイロンジャケットやナイロンジャケットを使ったストリートコーデに興味がある方は、ぜひお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。