en.DAWS

古着に合うアクセサリーについて

お問い合わせはこちら ネットショップ

古着に合うアクセサリーについて

古着に合うアクセサリーについて

2022/12/22

古着はそのまま着こなすこともできますが、アクセサリーを付けることによってより一層おしゃれになります。
しかし、どんなアクセサリーを合わせると良いのか気になりますよね?
そこで今回は、古着に合うアクセサリーをご紹介します。

古着に合うアクセサリー

古着には、ブレスレットがよく合います。
またブレスレットだからと言って、どんな物でも良い訳ではありません。
古着とよく合うブレスレットをご紹介します。

シルバーブレスレット

シルバー素材のブレスレットは、シンプルでさまざまなタイプの古着と合わせることができます。
コーディネートしやすいので、初心者の方は持っておきたいアイテムですよ。
どんなブレスレットにしようか迷ったら、シルバーブレスレットにしておけば間違いないでしょう。

バングル

バングルは留め具のないC字型のブレスレットのことです。
大きめのデザインのものは存在感が出るので、おしゃれ上級者に見えますよ。
また、細めのブレスレットと重ね付けするのもいいでしょう。

3連ブレスレット

3連ブレスレットは3つで1つのブレスレットのため、1つで重ね付けしているように見えます。
そのため存在感がありますので、シンプルな古着のアクセントに最適です。

まとめ

古着にアクセサリーを合わせるのであれば、ブレスレットがおすすめです。
ブレスレットにもたくさん種類がありますが、シルバーブレスレット・バングル・3連ブレスレットの3つが合わせやすいですよ。
大阪の当店では古着を取り扱っておりますので、古着を買いたい方はぜひご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。