en.DAWS

古着Tシャツの着こなしについて

お問い合わせはこちら ネットショップ

古着Tシャツの着こなしについて

古着Tシャツの着こなしについて

2023/03/01

古着の中でもTシャツは、入手しやすいアイテムです。
では、古着のTシャツはどのように着こなせばいいのでしょうか。
そこで今回は、古着Tシャツの着こなしについてご紹介いたします。

古着Tシャツの着こなし

ショートスカート

ショートスカートに古着Tシャツを合わせると、決めすぎないで抜け感が出ます。

グラフィック系の古着Tシャツを着れば、緩さのある雰囲気が出るでしょう。
またロックテイストのものと合わせれば、格好良さが増します。
シフォン系のふんわりとしたスカートを履けば、女性らしいガーリーな雰囲気を出せますよ。

カーディガン

肌寒い時期になったら、カーディガンと合わせてみましょう。
大判プリントの古着Tシャツを着れば、古着の良さを邪魔しないコーディネートできます。
またカーディガンを羽織ることによって、大人っぽい雰囲気も演出できます。

カーキパンツ

カーキパンツと古着Tシャツを合わせれば、小馴れたおしゃれさを出せます。
特にダーク系カラーは、カーキと合いやすいのでおすすめです。

デニム

デニムはビンテージ感が出やすいので、古着Tシャツとの相性が抜群です。
あえてベルトをしなかったり、ブーツを合わせてみたりするとおしゃれに仕上がります。

まとめ

古着の中でもTシャツは比較的コーディネートしやすいので、どんな方にもおすすめのアイテムです。
「ショートスカート・カーディガン・カーキパンツ・デニム」などにも合わせやすいので、取り入れてみてはいかがでしょうか?
大阪にある当店では古着のTシャツも揃えているので、気になる方はぜひお気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。