en.DAWS

古着スウェットをかっこよく着るにはどうしたら良い?

お問い合わせはこちら ネットショップ

古着スウェットをかっこよく着るにはどうしたら良い?

古着スウェットをかっこよく着るにはどうしたら良い?

2023/03/15

古着のファッションに挑戦してみようと思っても、どのように着れば良いかわからないと思っている方も多いのではないでしょうか。
中でも、スウェットは少しハードルが高いと感じている人も少なくないでしょう。
今回は古着スウェットをかっこよく着る方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

古着スウェットをかっこよく着る方法

古着スウェットをかっこよく着るには、「こなれた感」「バランス」「遊び心」の3点に着目すると良いでしょう。
例えば以下のようなコーデがおすすめです。

・カーゴパンツと合わせる
・オーバーサイズのカーディガンを羽織る
・黄色や紫などの強い色のスウェットはコットンパンツなどラフなボトムスと合わせる
・中に白やチェックのシャツを着てチラ見せする

店舗スタッフにも相談してみよう

古着スウェットをかっこよく着る方法がいまいちわからないという方は、ぜひ古着屋のスタッフにもご相談ください。
古着屋のスタッフは古着への愛情が深く、高いファッションセンスも持ち合わせています。
お好みの方向性をお教えいただけば、イメージに合うようなコーディネートをご提案いたします。
お気軽にお声がけくださいね。

まとめ

古着スウェットをかっこよく着るには、「こなれた感」「バランス」そして「遊び心」といったポイントが重要です。
定番のカーゴパンツと合わせたり、中にシャツを着てチラ見せするなどのコーディネートで自分だけのおしゃれを楽しみましょう。
どうしても着こなし方がわからない場合は、古着屋のスタッフにもご相談ください。
en.DAWSでも選び抜いた古着を多数ご用意していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。