en.DAWS

コラム | 大阪府大阪市西区 西大橋駅【en.DAWS】

お問い合わせはこちら ネットショップ

コラム

COLUMN

コラム | en.DAWS

ファッションはさまざまなジャンルがありますが、中でも古着は昔から人気のあるジャンルです。そのため、これから古着に挑戦してみようと考える方も多いと思います。今回は、初心者が古着を買う際のポイ…

古着に合うスニーカーをお探しの方はいらっしゃいませんか。スニーカーの種類はとても多いので迷ってしまいますが、どんなものを選らんだら良いのでしょうか?そこで今回は、古着に合うスニーカーの選び…

古着はそのまま着こなすこともできますが、アクセサリーを付けることによってより一層おしゃれになります。しかし、どんなアクセサリーを合わせると良いのか気になりますよね?そこで今回は、古着に合う…

古着のレザージャケットを買いたいとお考えの方はいらっしゃいませんか。しかし、どんなふうに選べばいいか迷ってしまう方も多いと思います。そこで今回は、古着のレザージャケットの選び方についてご紹…

オシャレに磨きをかけたいと思い、古着を選ばれる方も多い印象です。沢山の種類があるなかでも、スッキリとした印象のスラックスは根強い人気があります。シンプルなアイテムですが、どんな選び方をすれ…

近年はさまざまなスポーツブランドが登場し、古着の人気も高まっています。そんなスポーツブランドの古着を組み合わせたものが、「スポーツミックス」です。今回は、古着のスポーツミックスの着こなし方…

古着のジーンズには、何とも言えない味わいがあります。ジーンズが好きな方なら、古着も気になるのではないでしょうか。そこで今回は、古着のジーンズの選び方について解説いたします。古着のジーンズの…

年代によってデザインの異なる古着をうまくコーディネートするには、どうしたらよいのでしょうか。コツがわかれば、上手に着こなせそうですよね。そこで今回は、古着のコーディネートのコツについて解説…

独特の味わいが魅力の古着の中で、根強い人気を誇るのがカーディガンです。古着のカーディガンには、具体的にどのような魅力があるのでしょうか。今回は、古着のカーディガンの魅力をまとめました。古着…

独特の魅力を持つ古着は、普段どのようにお手入れをすれば良いのでしょうか。特にヴィンテージともなると、気を遣いますよね。そこで今回は、古着の普段のお手入れ方法について解説いたします。古着のお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。