en.DAWS

コラム | 大阪府大阪市西区 西大橋駅【en.DAWS】

お問い合わせはこちら ネットショップ

コラム

COLUMN

コラム | en.DAWS

古着をファッションに取り入れようと思う場合、初心者の方はまず「ミックス」から挑戦してみると良いでしょう。今回はレディースの古着ミックスコーデをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください…

古着ファッションにチャレンジしようと思う方の中には、まずポロシャツから始めようと考える方も多いのではないでしょうか。ポロシャツはどのような系統にも使えるアイテムですが、それだけにコーディネ…

古着をファッションに取り入れようとする時、やはり気になるのが「系統」です。系統の種類をある程度知っておけば、アイテムをチョイスしやすくなりますよね。今回は古着ファッションの系統について解説…

古着の中でも高い人気を誇る「ニット」ですが、なかなか上手にコーディネートできないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。今回は古着ニットの上手なコーデ方法をご紹介いたしますので、ぜひ参考に…

古着の中でもTシャツは、入手しやすいアイテムです。では、古着のTシャツはどのように着こなせばいいのでしょうか。そこで今回は、古着Tシャツの着こなしについてご紹介いたします。古着Tシャツの着こな…

古着は年代によって特徴が変わるだけではなく、古ければ古いほど価値があるといわれています。良い古着を見つけるためにも特徴を知っておくと、アイテム選びがより一層楽しくなるでしょう。そこで今回は…

古着はオシャレなアイテムが多いため、頻繁に購入される方もいらっしゃいます。しかし、せっかく購入したのに匂いが付いていると、見た目が気に入っていても着づらくなってしまいますよね。そこで今回は…

オシャレで豊富な種類があり、個性を活かすことができるのが古着です。多くの方から親しまれていますが、どんな選び方をすると失敗が少ないのでしょうか?そこで今回は、古着の選び方についてご紹介しま…

洋服のジャンルには数多くの種類がありますが、古着には沢山の魅力があります。沢山の人を魅了する古着ですが、人気のある理由をご存じでしょうか?そこで今回は、古着が人気な理由についてご紹介いたし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。