en.DAWS

コラム | 大阪府大阪市西区 西大橋駅【en.DAWS】

お問い合わせはこちら ネットショップ

コラム

COLUMN

コラム | en.DAWS

古着屋でデニムジャケットを購入しようと思ったもののサイズ感でお悩みの方は多いのではないでしょうか。この記事では。デニムジャケットをサイズ感で選ぶ方法をご紹介します。デニムジャケットをサイズ…

ヴィンテージチャンピオンのタグは年代により価値や特徴が異なるため、お目当てのものを探すためには年代別の特徴を知っておくことが大切です。今回は、ヴィンテージチャンピオンタグの年代別特徴をご紹…

スカジャン・スタジャンと聞いて、同じようなアイテムを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。この二つ、ぱっと見た感じでは似ているのですが、よく見るとディティールが全く違うのです。今回は、…

もともと部屋着やスポーツをする時のウェアであったスウェットパンツ。最近では、ファッションアイテムとして普段のコーデに取り入れる方も多くなっています。ラフなイメージのスウェットパンツをおしゃ…

カラフルな配色が印象的なクージーニット。挑戦してみたいけど、上手くコーデがまとまるか心配な方もいるのではないでしょうか?今回は、そんな方に向けてクージーニットのコーデをご紹介したいと思いま…

アメカジファッションにはミリタリースタイルやワークスタイルなど様々なスタイルがあります。中でも特に人気なウエスタンスタイルは、西部のカウボーイをモチーフとしたファッションです。今回は、ウエ…

肩ヨークの切り返しや光沢のあるスナップボタンなど、おしゃれ度が高いウエスタンシャツに憧れを持っている方も多いのではないでしょうか。ただ特徴的なデザインのため「着回しが難しそう」と敬遠する方…

「アメカジ」と一言で言っても、さまざまなスタイルがあります。例えば、西部のカウボーイをモチーフにした「ウエスタンスタイル」や、学生の通学スタイルを取り入れた「カレッジスタイル」などです。今…

カジュアルな装いが人気のアメカジファッションですが、ウエスタンスタイルやカレッジスタイルなど様々なスタイルがあります。ブランドとしては、どのようなブランドが人気なのでしょうか。今回は、アメ…

アメリカの若者たちのファッションを取り入れた「アメリカンカジュアル」な装いを、アメカジと言います。 ラフすぎずざっくり着崩すカジュアルな装いが人気ですが、実は日本生まれのファッションスタイル…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。